更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

突撃ファンアート1

英雄クロニクル

2013.02.28 (Thu)

 でこぽんフレンズ様のロウさん。女子高生感をだそうとしたら、髪型がちがう感じになってしまった・・・...全文を読む

PageTop▲

依頼もの

英雄クロニクル

2013.02.27 (Wed)

 化け物とのワルツ様 (1vfc) 薫さんやっと完成です。描く時間が思った以上にとれなくてだいぶ遅くなりました・・・来期までに間に合って良かった(・n・:'冷や汗...全文を読む

PageTop▲

来期の帝国

英雄クロニクル

2013.02.24 (Sun)

 あの宵月夢さんがマッカへお引っ越しするらしい。思えばトライアドさんと宵月夢さんは私と同じ時期に帝国で始めた言わば同期(私だけ明らかに弱いけど・・・)!!でも、そんな方がマッカへ移住かぁ・・・他の方も帝国からお引っ越しするのかな?コールさんは帰ってくるのかなぁ?とか、このじきはやっぱり色々と残留組は不安になりますね。...全文を読む

PageTop▲

せっかくの発言コメントアイコン

英雄クロニクル

2013.02.23 (Sat)

 せっかく制作者が実装して下さった発言コメント用のアイコン。来期からはRPを表情で楽しめる様に頑張るぞー*でも、ジャックは悪者だから笑顔あんまり使わない方が良い気がする・・・w...全文を読む

PageTop▲

*頂き物*

英雄クロニクル

2013.02.22 (Fri)

 枯井戸様からの頂き物。ジャックの悪さが際立ってる*「くくくっ、俺の魔眼がうずくぞ・・・」とか言ってるのかな?本当に素敵なカットインを描いて下さった枯井戸様に感謝です*>u...全文を読む

PageTop▲

今期末

英雄クロニクル

2013.02.20 (Wed)

 この絵は以前描いたギルドの集合絵。天弧様の集合絵までの前座みたいなものです・・・汗葉琉さんへプレゼントのため再アップなのです*いよいよ来週は新シーズン開始ですね!ちょうど昨日、4gamerさんの英クロの記事をみて、新スキルや能力、ギルド戦についてなど制作者のお言葉を聞いて「うはぁぁぁ*~u~*」ってなりました。読むとね、うんうんわかるわかる!って共感できることたくさんあったなぁ*そこで、初心者に声をかけてく...全文を読む

PageTop▲

始めちゃいました。

英雄クロニクル

2013.02.19 (Tue)

 月さんやスルギさんや魔宴さんがやってるのを見て、見よう見まねで初めちゃいました*これから私もここで英クロであった日々のことや、SS、イラストを貼っていこうと思うよん*>u...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

