更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

9期

英雄クロニクル

2013.09.12 (Thu)

 九期が始まって二週間が経ちましたね。今期は久しぶりの期始めからのスタートで、気合いは充分ですが前期まで仲良くして頂いた方だけでなく、今期は早くもたくさんの出会いがあり、おかげさまでとっても楽しいです!まだ他国にはご挨拶が行けておらず、どうしたものかと悩んでいます・・・。絡みだすとお調子者で迷惑をかけることも多々ある癖に、意外と人見知りなんですよね。ずっと気になっていても、他国の掲示板となると足が震...全文を読む

PageTop▲

子供ジャック

英雄クロニクル

2013.09.11 (Wed)

 前期、魔宴様の部隊が子供化しているのを見て、密かに思っていたことがある。それは「子供の頃に戻った話をやってみたいなぁ」ということ。何期の頃か忘れちゃったけど、トライアド黒組織さんとリベラルさま&ジャックと、ボンディの子供の頃の話で盛り上がったのを思い出します。それで、なんとなく描いてみた子供ジャック(推定13歳)。この頃にはもう悪魔研究に没頭してクマが出来てます。笑リベラルさまはきっと学校でも人気...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

