スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←遅くなりました・・・ →ジャックの設定



もくじ  3kaku_s_L.png 英雄クロニクル
もくじ  3kaku_s_L.png 設定置き場
【遅くなりました・・・】へ  【ジャックの設定】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

英雄クロニクル

久々の日記

 ←遅くなりました・・・ →ジャックの設定
AUCに復帰してはや3週間が経とうとしている。
プレイして感じたことは、PLの皆さんの温かさ*

復帰して何人かの人達が「おかえりなさい」って声をかけてくれて、ほんとうにほっこりしました(>u<*
4期中盤から初めてこんなふうに覚えてくれる方々がいてくれるのはすっごく嬉しいです。

私にとってのAUCの魅力ってゲーム性よりもこういう人達がいることなんだぁ、って最近はほっこりするばかりのまめこ。

威力修正強化も皆さんが手伝ってくれたおかげで予想以上に早く集まって、来期は上級装備からスタートできそうです(>u<*やっほーい


せっかく念願の上級装備スタートなので、メインキャラも心機一転しようと思います。(もちろんジャックは健在!)


モニカ(自作アイコン)<br />自由欄修正

【詳細】
モニカ・ブラント(25歳)
西ドイツ出身の軍人。
ドイツ陸軍第4機甲装団に所属し、索敵・諜報等をこなす優秀な兵士だった。
しかし、独ソ戦争でのバルバロッサ作戦の最中、突如表れた「黄金の門」に巻き込まれる。
普段は実直でクールな女性だが、バイクに乗ると性格が激変する。




刻碑歴997年
オーラムとの国境線で偶然モニカと遭遇したジャックは、実妹ヴェロニカに瓜二つのモニカの存在が、ヴェロニカの行方不明の謎と関連していると思い、彼女と暮らすことを決意するも、「あんたみたいな得体のしれないおっさんと住めるわけないでしょ!」と一蹴される。


激論の末、魔導バイクの整備師として雇ってもらうという形でなんとか話が落ち着く。








って感じかな?
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 英雄クロニクル
もくじ  3kaku_s_L.png 設定置き場
【遅くなりました・・・】へ  【ジャックの設定】へ

~ Comment ~

minnetonka モカシン

puma シューズ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遅くなりました・・・】へ
  • 【ジャックの設定】へ
