スポンサー広告


 ←ジャックの設定 →9期



もくじ  3kaku_s_L.png 英雄クロニクル
もくじ  3kaku_s_L.png 設定置き場
【ジャックの設定】へ  【9期】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

英雄クロニクル

子供ジャック

 ←ジャックの設定 →9期

前期、魔宴様の部隊が子供化しているのを見て、密かに思っていたことがある。
それは「子供の頃に戻った話をやってみたいなぁ」ということ。


何期の頃か忘れちゃったけど、トライアド黒組織さんとリベラルさま&ジャックと、ボンディの子供の頃の話で盛り上がったのを思い出します。

それで、なんとなく描いてみた子供ジャック(推定13歳)。

子供ジャックのラフ


この頃にはもう悪魔研究に没頭してクマが出来てます。笑
リベラルさまはきっと学校でも人気者で遊び上手のモテモテ男子。
ジャックはガリ勉、マセガキでしかも冷たいので、モテないどころか友達も少ない。

たぶんそんなところだと思う。


上の顔は、バレンタインでチョコを見せびらかすリベラルさまに送る冷たい目線。笑





もくじ  3kaku_s_L.png 英雄クロニクル
もくじ  3kaku_s_L.png 設定置き場
【ジャックの設定】へ  【9期】へ

~ Comment ~

な…!

可愛いー!!


小さい頃から甘味好きだったのでしょうか?
ちょ、チョコくらいおねーさんがあげまs(自重
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジャックの設定】へ
  • 【9期】へ
