スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←始めちゃいました。 →*頂き物*



もくじ  3kaku_s_L.png 英雄クロニクル
もくじ  3kaku_s_L.png 設定置き場
【始めちゃいました。】へ  【*頂き物*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

英雄クロニクル

今期末

 ←始めちゃいました。 →*頂き物*
ギルド黄金の雪原紹介絵

この絵は以前描いたギルドの集合絵。
天弧様の集合絵までの前座みたいなものです・・・汗
葉琉さんへプレゼントのため再アップなのです*


いよいよ来週は新シーズン開始ですね!


ちょうど昨日、4gamerさんの英クロの記事をみて、新スキルや能力、ギルド戦についてなど制作者のお言葉を聞いて「うはぁぁぁ*~u~*」ってなりました。



読むとね、うんうんわかるわかる!って共感できることたくさんあったなぁ*


そこで、初心者に声をかけてくださるベテランさんに感謝って言葉があって、

(+o+!!

・・・・・

私も何かやらなきゃっ!


ってベテランでもないのに、始めたサイコロイベント。
RPしたいけど勇気いるし、UCってなかなかはじめは手に入れにくい・・・

イベント企画なんてやったことないから、上手くいくか分かんないけど・・・新人さんに愉しんでもらえるといいなぁ*


あと、依頼イラストやっともう一枚完成。
エデンの園様だよー。



エデンの園様のキャラ
明度補正タイプ

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 英雄クロニクル
もくじ  3kaku_s_L.png 設定置き場
【始めちゃいました。】へ  【*頂き物*】へ

~ Comment ~

NoTitle

[壁]-・)
イベント運営おつかれさまですん
大変でしょうけどファイトだ!

ブログリンクありがとうです人´∀`).☆.。.:

NoTitle

でこぽんさんありがとうございます*

いつもイベントを企画して下さる方々の大変さを今身をもって体験中です・・・汗


アンジーさんの藤岡さん発言はもう保存したいレベルで気に入ってますよ、ふふ>u<


NoTitle

こっそりお邪魔します。
前座とかとんでもない!お二人共メインに決まってるじゃないですかーっ><*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【始めちゃいました。】へ
  • 【*頂き物*】へ
