スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←せっかくの発言コメントアイコン →依頼もの



もくじ  3kaku_s_L.png 英雄クロニクル
もくじ  3kaku_s_L.png 設定置き場
【せっかくの発言コメントアイコン】へ  【依頼もの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

英雄クロニクル

来期の帝国

 ←せっかくの発言コメントアイコン →依頼もの
あの宵月夢さんがマッカへお引っ越しするらしい。

思えばトライアドさんと宵月夢さんは私と同じ時期に帝国で始めた言わば同期(私だけ明らかに弱いけど・・・)
!!

でも、そんな方がマッカへ移住かぁ・・・

他の方も帝国からお引っ越しするのかな?
コールさんは帰ってくるのかなぁ?


とか、このじきはやっぱり色々と残留組は不安になりますね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 英雄クロニクル
もくじ  3kaku_s_L.png 設定置き場
【せっかくの発言コメントアイコン】へ  【依頼もの】へ

~ Comment ~

NoTitle

4期組ですね~
同期同期~キャッキャッ

なんだかんだで英クロ始めて半年たったということか
来期は研究室にリベラルを放り込みます
バンディさまのバーもあればいいのに(RP場所)

NoTitle

でこぽんは3期なのですよ!
君より先輩なのだ(ドヤァァ)
4期終わるまでほとんど活動してなかったからむしろ後輩だけども!

来期はどんな人たちが集まるのかドキドキ

でこぽんはオーラム残留なのでRP的にあんまり絡みに行けないかもですがコソコソ見に行きます~

NoTitle

>トライアドさん

ねぇ!
もう半年経つんですね・・・(しんみり)
でも、やっぱり今考えるとあの頃は私達ももっと初々しかったなw

研究室にリベラルさまが来る!?
それならリベラルさま専用のRP表情アイコンで照れ顔も用意しとこうかなw

今期ボンディが何気に好評だったので、来期どうしようか考えてます。

ボンディは来期仕入れで他国を飛び回りつ、研究科の隅にバーを新設してるかも。
その時はバーで飲みかわしましょう>u<*)b


>でこぽんさん

きゃーーー!せんぱーーーーーーーい>u<*)  ←言ってみたいだけw


オーラムは相変わらず強者揃い踏みだと思います・u・)b
ねぇ!
コールさんはオーラム留学からいつ帰ってくるの、でこぽんさん!?
 ←


わーい、私も来期はでこぽんさんのところへこそこそお邪魔しにいきますよん♪
ロウちゃんロウちゃん*

NoTitle

リベラル専用の赤らめ顔アイコン・・・だと・・・

ジャックさま、もう・・・リベラルが想い人なんじゃ・・・と
思ってしまう

ジャックさまとボンディさまとうちのリベラルの
腐れ縁RP楽しいですよ、私
ジャックさまが、ポツリと突っ込んで、リベラルがずかずか突っ込んで、ボンディさまがすねるw
苦労人ですね、ボンディさま・・・

ミネトンカ 激安

nike ゴルフ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【せっかくの発言コメントアイコン】へ
  • 【依頼もの】へ
